2013年3月2日星期六

ビジネス目標設定を通じて、そして

あなたの企業の計画通りにならない計画はない.
あなたどのような成果を達成したいですか?更に多くの新しい顧客1週間ですか?高い平均注文量は?もっと良いの顧客サービスのレベルですか?それに関わらず何あなたは射撃目標の設定で、あなたは新しい1年中で最も重要な事件.私’いくつかの技巧を助けてあなたがそこに到着.1.それを維持するのが現実に挑戦して.いかなる目標として、あなたはあなたの会社は挑戦性が、’Tやった.例えば、もしあなたは昨年700ドルの平均注文量、あなたは’と今年は3000ドル1秩序確立あなたの目標 レイバン 眼鏡.あなたが徹底的に変えてあなたの会社や販売の、この目標は、現実的ではない.あなたは知っていて何があなたがあなたの特殊な業界実現のため、自分自身に誠実で、だからあなたの目標を確定する http://www.raybanoutlet.me.2.あなたのすべての目標.あなたは一月一日自分で言うことに対して、私は今年20歳、毎週更新顧客 rayban サングラス.数ヶ月後、あなたは言います:“私が欲しいとは言わ20つまたは30?」またはもっと真実で、あなたはすでに忘れて、あなたもこの目標.もしあなたはすべての目標を書いて、あなたは彼らに沿っておき、あなたもリスト数ヶ月を見て、何人はもう完成した.3 トリー バーチ.あなたの現在の状況を評価する.設置あなたは知っていてあなたの現在の目標.2003私は知りたいの当社の顧客サービスのレベル、私たちを出した調査、我々すべてのお客様は、彼らは、私たちが運営して各部門率.これは私たちを助けるために当社の基地 tory burch.今私たちは一人一人のお客様の調査の後のすべての注文.このように私達を追う私たちはどうやって、もし問題がひとつあることができることを早く修復.どんなことも’T仮説.よく評価情勢までに設置する1つの新しい目標.それだけ受けて1ダメージを与える…今、あなたの企業の財務目標の設定は、常ににかかわる問題:“私にしてどのように予算起動のマーケティング計画です.”これは明らかで、あなたは答えなきゃいけないから、あなたの新しい運動の第一個の問題.あなたを達成するために自分の目標を設立する収入.あなたはどのように知っているあなたの予算は何ですか?ここはあなたを助けてくれるの数を、あなたとあなたの業務の仕事の1種の簡易方法.一部の人は言えるかもしれなくて、これは一つのとても良い経験の法則が、私は個人的に物事を判断するかどうかは彼らの仕事と結果.この’のすべて.移動…まず、あなたの会社による先月に収入金額.14(または14%).これは意味して、もしあなたは50000ドルの総収入の予算は先月あなたは花7000ドルは来月の販売.などなど.私は知っていて、これは少しつらいけど、それは医者の槍.それを1分(あるいはこのような情況の下で一ヶ月)、この道に沿ってあなたはとてもうれしいあなたを介して行った.それを正確にマーケティングにも触れた来月あなたの収入とあなたからの週期の安定成長.私はいくつかの企業を実行して他を、これはもしかしたら、あなたは満足しないから量.誤解しないで、いかなる市場よりもマーケティングがない.もしあなたの予算で以下の14%落胆して.ただし、使用14%理想としての追求、および他の多くの企業の成長の中で、それはすでに証明されては最高の成長速度.私はどのように知っていて、あなたはですか?私の会社は膨れ400%過去の2年.今、想像あなたの業務現在の規模の4倍…

没有评论:

发表评论