2013年6月1日星期六

主要経験で厳格な生物学の意味の成熟

複数の要素を促したこの節で説明の変化.したがって、我々を避けるべき異なる現象の1つの解釈の罠.逆に、我々は確定の重要な要素の範囲を検討し、彼らがどのように貢献と相互作用.これらの要素が多く性質(主要経験で厳格な生物学の意味の成熟)、でもさまざまな方法を促進することができて、経験する.たとえ多くの基礎の要素maturationally(例えば仕事の記憶容量を高めた処理速度に注意して、自己調整、執行機能)は、これらの発展の経験の要素の証拠と相互作用.例えば、多くの要因(知識、処理速度が速く、策略)影響測定の短期記憶記憶の広さ、とは、短期記憶測定年齢スパンの増大、多くの人は、短期の記憶容量は年齢とともに変化.子供と大人の縁は、より豊かに、より大きなメモリ容量.知識はより多くの証拠は、しかし、潜在的な成熟においても明確なCHA処理速度(ちょっと影響の経験) celine バッグ.いくつかのテーマのすべての分野の知識を越えて成長の討論は幼稚園 ray ban サングラス.まず、それは明確で、大きい子の就学前知識成長の製品.乳幼児の認知の成就を提供した高年齢児童のすべての分野の基礎をさらに認識.これはを見やすく力学の概念がどうであれ、例えば民俗心理、生物学、民俗、続いて少年時代の末期、影響力、もっと詳しい心理モデル構築方法.第二に、小学校での大きな発展は各分野でのより詳細なメカニズムと事実を知る.驚いたのは抽象的なフレームと期待を早期発展今補佐より具体的に表現方式.人は消化し、具体的な概念で、血液の流れが、燃えて、あるいは歯車の行動は、子どもたちを解決しようとしての詳細は、幼児と乳児期の栄誉の遺産の方面の各領域.第三、児童試み開発より具体的な模型の誤解に大量の.具体的によって発生エラーの承諾.子供たちの誤解は劇的なのだが、彼らは本当の代表から一歩遅れ早い年齢時、これらの誤解は弱いあるいは存在しない.多くの場合、一連の誤解は子供PROG獅子の唯一の可能な方法で、より正確に力に、具体的概念のメカニズム バッグ マークジェイコブス.また、多くの誤解を堅持し、成年までの観念は永遠にはどのように運営して世界のアカウントの製品 トリーバーチ バッグ.最後に、小年以降を含む可能印象的な時間の概念の変化.子供たちは再分配の実体違う存在論の範疇に、彼らは一緒に入れての概念の新発明、彼らは劇的に変えることができて、彼らの全体を把握分野の新しい見解 prada バッグ.顕著なのは、概念の変化を、起こるさまざまな真実の多様性、多様性が十分に考えなければならない子どもの出現の科学知識の基礎 レイバン メガネ.この話題は次のポイント.

没有评论:

发表评论