2013年1月12日星期六

企業の電子商取引の統合案

電子商取引に入るときは、企業はいくつかの場合は適応策と統合.電子商取引のすべてについて集積、それは重要な商業決定してこの方面の.逆に、いくつかの概念、電子ビジネス業務いらないはそのすべての機能(システム)完全相互または後端.実際には、いくつかのebusinesses運行不整合.これは一種の依頼業務はオンライン.整合性は考えて、企業はこれらの重要な要素を統合:どう?統合になる?どのように統合.どのように統合 http://www.moncler-sale.me.どのように統合.これは根本的な問題が業務の自分に問う モンクレール ダウン.その機能を統合?この問題の答えはこれらの機能の重要性.何次第では見通しの電子ビジネス業務.例えば、企業がどのように立つ関係企業を確定できない.それは不確定ないくつかの要素の業務など、どれくらいの時間に商売をして、この特定の線 モンクレール.企業の決定は何を取って、この基礎の上で.統合になる?次の重要な決定を電子ビジネス業務を取る必要が決定後は何が一体化の仕事.これは重要な機能によって、企業の統合をしなければならない.いくつかの機能が集積が始まりで、少しは集積して時間も、中間業者やして段階を通じて http://www.monclerdiscount.me.それはずっと1つの賢明な考え方前向きを統合するミッション開始時に、このようにするための後、通常が苦しいと高価な.これはいくつかの先見の明の企業の一部.どのように統合.いったん商業決定、その最初の選択肢は、それを考慮する必要がありますか、またはどの部分のシステム統合する必要 モンクレール.いくつかの企業はいいアイデアだけを実行することができない統合システム順調、統合や他のより重要なシステムで、仮にこれらを可能により大切な時間 moncler.どのように統合 モンクレール ダウン.これは非常に簡単だが、重要な問題は電子ビジネス業務.それが必要かどうかをはかる選択システムお互いやバックエンド.これは純粋の戦略的意思決定次第、それがシステムや機能を集積.一部の機能の需要と相まって、例えば、独立した小売店で、通常、チェーン店が統合とバックエンド.

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